のんびりタイランド

バンコク生活を気ままに綴るブログ

アフタヌーンティー @ The Okura Prestige Bangkok

1ヶ月ほど前ですが、久しぶりにアフタヌーンティーに行ってきました。

 

バンコクでも東京と同じように色んなところでアフタヌーンティーが楽しめますが、

今回訪れたのはオークラプレステージバンコクのup&above barです。

プルンチット駅から歩いてすぐの立地、便利ですね。

f:id:rhabarberkuchen:20161110204136j:plain

私たちが行ったときはあまりお客さんがいなかったのですが、

ほとんどの席に"Reserved"の札があったので、予約していったほうがいいかもしれません。

 

 

さてさて、肝心のアフタヌーンティーメニューですが、

日本っぽい要素満載のThe Okura Afternoon Delightと、

季節限定のAutumn Orange Afternoon Teaの2種類がありました。

どちらも2人分の飲み物がついて、1,090バーツとなかなかお得です。

 

今回はせっかくなので、季節限定のほうを頂きました。

この漂うオレンジ感、すごいですね…実際全部オレンジ味でした。笑

f:id:rhabarberkuchen:20161115184937j:plain

 

いつまでたっても暑いバンコクで、紅葉を見られるのはここだけかもしれない…

f:id:rhabarberkuchen:20161115184941j:plain

 

 

なかなかユニークなアフタヌーンティーでした♩

また季節が変わったら、訪れたいと思います。

 

The Okura Prestige Bangkok

HP: オークラ プレステージバンコク | バンコクのファイブスターホテル