のんびりタイランド

バンコク生活を気ままに綴るブログ

Coffee Beans by Dao @EmQuartier

 f:id:rhabarberkuchen:20170113234709j:plain

 

お友達とのランチで、ケーキが美味しいと評判のCoffee Beans by Daoに行ってきました!

 

本店はエカマイにあるようなのですが、今回行ったのはプロンポンのEmQuartierにあるお店です。

1時過ぎに行ったので、ランチやお茶を楽しむお客さんで満席でした。

客層はほぼタイ人で、外国人はほとんど居なかったかな?

 

メニューはタイ料理からイタリアン、そして日本料理まで、

あらゆるジャンルをカバーしております(°▽°)

これなら、同行者それぞれの食べたいジャンルが違っても困らないですね〜

(その分メニューが多いので、選ぶのは大変だけど、笑)

 

この日はケーキを食べると決めていたので、

私たちはミニサラダ&ミニラザニアのセットを注文しました。

美味しかったし、量も丁度良かった〜♩

 

さてさて、お目当のケーキはというと...

こちらもかなりの種類があり、迷ってしまいます!泣

メニューを撮り忘れたのですが、写真付きのメニューで、どれも美味しそうなんですよね...

 

ただ、チーズケーキ推しみたいだったので、

今回は1番シンプルなチーズケーキを注文してみました。

濃厚で甘すぎず、とっても美味しい〜!

他のケーキも美味しいみたいなので、次回はまた別の種類を食べに行こうっと( ´ ▽ ` )/

 

お友達やご家族とゆっくり食事やお茶をしたい方には、とてもオススメなお店です。

ぜひお近くの店舗に行ってみてください!

 

HP:https://www.facebook.com/CoffeeBeansbyDao/