のんびりタイランド

バンコク生活を気ままに綴るブログ

One Ounce for Onion @ エカマイ

f:id:rhabarberkuchen:20161128234707j:plain

すっかり過ごしやすくなったと思ったら、また暑さがぶり返してきているバンコクです汗

早くお天気が落ち着くと良いのですが…ヽ(;▽;)ノ

 

さてさて、今回はエカマイのソイ12にあるOne Ounce for Onionに行ってきました。

BTSのエカマイ駅からは歩くとちょっと遠いので、タクシーのご利用をお勧めします。

 

入り口はこんなかんじ↓

f:id:rhabarberkuchen:20161128234718j:plain

向かって右手がセレクトショップのOnion、左手がカフェのOne Ounce for Onionです。

 

まず私たちはOnionでお買い物( ´ ▽ ` ) おしゃれアイテムがいっぱい!

f:id:rhabarberkuchen:20161128234721j:plain

 

メンズ中心ですが、一部ウィメンズもあります。

f:id:rhabarberkuchen:20161128234726j:plain

主人は色々気に入ったアイテムがあったみたいで、ここぞとばかりに買い込んでました笑

店員さんもフレンドリーで、とっても素敵なお店です。

 

お買い物を楽しんだ後は、隣のカフェでランチをしました。

店内はそこまで広くありませんが、ゆったり落ち着ける雰囲気です♩

f:id:rhabarberkuchen:20161129000508j:plain

f:id:rhabarberkuchen:20161128234741j:plain

 

フードメニューはこちら↓ おしゃれカフェなのにお手頃価格ですね〜

f:id:rhabarberkuchen:20161128234746j:plain

 

今回私たちが注文したのは…

Ginger Peach Soda (100バーツ)

f:id:rhabarberkuchen:20161128234757j:plain

 

Strawberry Raspberry Yogurt (140バーツ)

f:id:rhabarberkuchen:20161128234755j:plain

 

Seasoned Pumpkin Pasta (160バーツ)

f:id:rhabarberkuchen:20161128234751j:plain

 

Spicy Honey Chicken on Toast (180バーツ)

f:id:rhabarberkuchen:20161128234758j:plain

 

お料理もドリンクもとっても美味しかった〜!

女性にはちょうどいいボリュームです。男性にはちょっと物足りないかも…

 

今回はOnionのスタッフさんおすすめのコーヒーを頂けなかったので、

次回はコーヒーを是非頼みたいと思います( ´ ▽ ` )/

 

 

Onion / One Ounce for Onion

HP (Onion) : ONION

HP (One Ounce for Onion) : https://www.facebook.com/oneounceforonion/