のんびりタイランド

バンコク生活を気ままに綴るブログ

Pablo @ Siam Paragon

f:id:rhabarberkuchen:20161124184016j:plain

日本で人気のチーズタルトのお店がタイにも!

オープンから約1ヶ月が経ち、そろそろ行列も落ち着いた頃かな?と思い行ってみました。

 

パブロがあるのは、サイアムにあるデパート・サイアムパラゴンのGフロアです。

BTSサイアムの駅を出てすぐに、直接Gフロアに向かうエスカレーターがあるので

降りた先の入口から入ると近いです。

 

f:id:rhabarberkuchen:20161124191240j:plain

 

お店に行ってみると、オープン当初程ではないものの、行列は健在でした。

平日の昼間から、みんな元気だなぁ…(他人事)と思いつつ、ちょっと別のお店で買い物。

15時頃戻ってみると、当初狙っていたミニサイズのタルトは売り切れだったので、

普通サイズのタルト(415バーツ)を購入しました。

列に並んだ時間は10分くらいだったかな?

 

肝心のお味ですが…中のチーズ部分はとろとろ濃厚、

だけど意外とさっぱり味なので、あまり重たくなくペロっといけちゃいます。

タルト部分は甘めで、サクサクしていて美味しい ( ´ ▽ ` )

 

イートインも出来るので、お買い物途中の休憩にも良さそうです♩

 

 

ちょっと話は逸れますが…

サイアムパラゴンといえば、Clinton Street Baking Companyが12月にオープンするみたいですね!

bk.asia-city.com

前回NYに行ったときに食べにいきましたが、パンケーキ美味しかったなぁ…

バンコクでも食べられるなんて、幸せ( ´ ▽ ` )/ 笑

f:id:rhabarberkuchen:20161124184015j:plain

 

これからも各国の人気店がバンコクに進出するのが、楽しみです!

 

 

PABLO Thailand

HP:PABLO Thailand