のんびりタイランド

バンコク生活を気ままに綴るブログ

Vanilla Cafeteria @ EmQuartier

f:id:rhabarberkuchen:20161129003008j:plain

ブログを始めてそろそろ1ヶ月が経ちます。

何事も三日坊主な私ですが、意外と続いて自分でもびっくり…笑

この調子で2ヶ月を目指します( ´ ▽ ` )

 

さてさて、今日はプロンポンのEmQuartierにあるVanilla Cafeteriaに行ってきました。

店内の写真を撮り忘れたのですが、場所柄なのかハイソな感じのタイ人でいっぱいでした。

 

メニューは近頃流行りの?ジャーナル風。

このタイプって、可愛いんだけどちょっと見難いと思うのは私だけでしょうか…

特にこのお店のメニューは日本の新聞紙サイズだったので、開くのが大変だったヽ(;▽;)ノ笑

 

散々迷ってから注文を終えると、まずクランベリーが入ったラスクがやってきました。

”お通し”みたいな感じかな?甘さも丁度良くて、美味しかったです♩

f:id:rhabarberkuchen:20161129003016j:plain

 

ここからは私たちが今回注文したものです。

名前忘れたけどオニオンリング?

f:id:rhabarberkuchen:20161129003023j:plain

 

Signature Carbonara

f:id:rhabarberkuchen:20161129003031j:plain

 

Herbs Grilled Chicken with Truffle Cream

f:id:rhabarberkuchen:20161129003032j:plain

 

あと飲み物x2を頼んで、お会計は1,600バーツくらいでした。

かなりボリュームがあるので、CPはいいほうだと!

 

テラス席もあるので、次は買い物途中にちょっとお茶でも…って時に利用したいと思います♩

 

 

Vanilla Cafeteria

HP:  V A N I L L A